反骨陰陽の野望オフライン

天翔で細々やってます、 目指すは天翔一の水属性を持つお姉さんです。

スポンサーサイト


恐怖のデスマーチと水陰陽

鳳凰が始まりましたね。家臣や瓦復活など、めまぐるしい感じですが、水陰陽と盾僧兵は生きてます。
パッチは思いの外良かったみたいで、どちらも結構動けてる状況です。
比和法なんて多分自動発動じゃないだろとか、今まで不遇に泣かされたのでかなり疑ってたのですが、良いパッチでしたね。

さて、新技能が来てもちろんする事は覚醒です。陰陽は早く森羅天翔・弐をメインウェポンにする為に頑張ってます。プレミアム特典の風林火山を仲間内で使って3日間、凶物理デスマーチを始めました。一日12時間くらいは凶物理をやりまくり、何とか覚醒ダッシュは成功しました。

さて覚醒をまとめたいと思います。
水陰陽
氷晶:済み、氷槌・四:済み、九曜紋星彩:済み、万物化生:済み、宿曜光芒群:済み、
呪禁法:済み、呪禁法・弐、済み、星辰法:済み、五芒陣:済み、森羅万象:済み、
千紫万紅:済み、四方道術:済み、太極陣:済み、
森羅天翔:270、轟雷:162、反閇呪法・弐:46、七星反閇:57、比和法:43、
森羅天翔・弐:154
13皆伝、轟雷はほっといて新奥義、森羅天翔・弐などに手を付けてる状態です。
七星反閇は隠し覚醒が知力が判明した為、効果時間だけ触って後は放置しようと考えてます。ただ太極陣や万物化生を実装に入れていたのが外れた為に生命が減ってきていまして、反閇呪法・弐でどうにか上げたいと考えてます。七星反閇が生命だったら良かったのに…。
あとは気合がやたら増えて、5300くらいまで膨れあがりました。これでも結構ガス欠を起こすのは困りものですが、もう上げ続けるしかありませんかね。
森羅天翔・弐や比和法ですが、大分使い勝手良く、森羅天翔・弐は素で7000近く出せる状態、これは良いですね。
まあどんどん物理アタッカーがスペック上がっていって、パッチの最初だけは陰陽が強いのはもう見慣れてるので、どうせ段々弱くなります。
陰陽絆家臣 知力魅力10振りレベル46 水属性と魅力を50訓練終了、生命に取りかかってます。

盾僧兵
仁王弁慶:済み、捨身虎牙:済み、閻魔撃・弐:済み、飛天発遣撃:済み、禅:済み、
金剛力:済み、極楽浄土・改:済み、魂砕撃:済み、極楽定印:済み、因果応報:済み、
諸行無常:済み、
火天降魔槍:286、大喝:210、僧兵連撃:35、閻魔撃:23、羅刹浄天:76、
修羅法力:66、金剛智拳印27、罰当たり・四:4
11皆伝、火天降魔槍が終わりそうなので12皆伝間近です。現在設定は火天降魔槍・修羅法力・金剛智拳印です。全霊羅刹の隠しがまだ分からないんで、生命を期待したいところですね。
盾僧兵的にはやっぱり金剛智拳印・修羅法力の生命が嬉しいですが、このところ物理凶に行きすぎて、どうにも火力が欲しいので、自在構えも早い内にやりそうです。
盾僧兵じゃないんですが、アタッカー装備5に虎牙しつつで邪心政宗撃破しました。アタッカーでは関島津義弘も撃破してたりしまして、実は結構アタッカー行けるクチだったりします。
ただ盾僧兵があくまでメイン振りなのでガチ盾でもやりたいですね。
侍絆家臣、耐久10魅力9振り、レベル46、耐久魅力訓練50終了、生命訓練途中です。

家臣はまだまだ未知数ですが、やはり絆の為に欲しいステから取りかかってます。
陰陽水属性や僧兵盾スペックは毎日増えたりするので、具体的には書けない状態になりました。
水属性は850を越えていて、盾僧兵は生命8400、耐久1380、魅力590くらいは行けてると思います。
ちまたでは大分盾スペックは上がってるらしいですし、盾僧兵は大分差が付けられています。まあやるしかありませんけどね。

そんなこんなで相変わらずの狩り生活です。覚醒頑張ろう!
スポンサーサイト

Top

HOME

庄野稍

Author:庄野稍
まさかのブログ復活。
天翔サーバーで暗躍、水属性陰陽道と、盾僧兵がメインです。
細々相変わらず経験に精を出してます。

