反骨陰陽の野望オフライン

天翔で細々やってます、 目指すは天翔一の水属性を持つお姉さんです。

スポンサーサイト


上覧おめでとうございます。

私の一門、庄野家一門衆は斎藤に移籍する事になりました。それと共に最近インも出来てるので筆頭に戻る事になりました。つまり私も斎藤に移籍になります。
天翔斎藤家の皆様よろしくお願いします。

さて、この弱小一門ですが、意外と最近は殊勲稼ぎも出来ていて、ランク34になりました。鳳凰までにランク上限を狙っていきたいです。
色んなサブキャラさんや、行き場に困った人達もちょくちょく加入していて数は地味に拡大してます。それでもまだ43人で、内15人くらいが休止中ですけどね。

あと一門には、今回の上覧で総合一位を取った方がいます。
浅井克彦ー侍さん。創立メンバーの一人でずっと助けて貰っています。ってかほぼ毎日一緒に狩りをやっています。

上覧はほとんど不参加なので良く分からないけど、うちの浅井さんは凄かったんや!
そんな訳で浅井さんおめでとうございます。一位が見えてきた時に「浅井さんが一位になったらブログ更新するよー」と言ってしまったので更新してるんです。

あとは覚醒報告をいつもの様にやっておきます。
水陰陽
氷晶:済み、氷槌・四:済み、九曜紋星彩:済み、万物化生:済み、宿曜光芒群:済み、
呪禁法:済み、呪禁法・弐、済み、星辰法:済み、五芒陣:済み、森羅万象:済み、
千紫万紅:254、森羅天翔:229、四方道術:207、太極陣77
となっています。10個皆伝となり、いよいよ陰陽道もメインキャラらしくなってきました。
現在設定は四方道術と太極陣と千紫万紅ですが、千紫万紅はまた放置して、次を狙うつもりです。

迷っています。暗黒呪詛が欲しい時にボスで開幕打つ事もあるんで轟雷か、あるいは更なる魅力増強で風槌とか四方太極陣か……。
あと結構陰陽道さんを見ると開幕使ってる五行相生、属性値の項目があるんですよね。
私はいきなり森羅天翔で攻めるタイプなので、あまり使わないんですが四方道術が決めたい時に属性を上げる五行相生も良いですね……。迷います。

盾僧兵
仁王弁慶:済み、捨身虎牙:済み、閻魔撃・弐:済み、飛天発遣撃:済み、禅:済み、
金剛力:済み、極楽浄土・改:済み、魂砕撃:済み、極楽定印:済み、
因果応報:226、諸行無常:62、大喝:210、僧兵連撃:35、閻魔撃:23、羅刹浄天:5、罰当たり・四:4
こちらは9個皆伝、現在設定は因果応報と諸行無常と大喝です。大喝は放置していたものを取り敢えずやってるのですが、大喝は再び放置して、次の設定は火天降魔槍にしようかなと考えています。
物理凶狩りがメイン狩り場なのが変わらないので、ここで腕力20をゲットして、狩り設定枠として使おうかなと考えています。
盾僧兵能力は上がりませんが……狩りで弱いと言われるのも悲しいですしね。
あと諸行無常をやってるので、遂に生命コンプリートを目指しています。生命8187が最高になりそうです。袋や武器は240のままです。

しかし覚醒も進みましたね。ブログ書く時に数えて、今びっくりしてます。
ああ、あと上覧一位な浅井さんは…。あと物理凶70丹やれば覚醒全皆伝するそうですよ。
武士なのに凄いですね。そりゃ勝つわけですね。

あと陰陽は遂に、魅力装備始めました。
時の狭間になるともう属性装備の魅力500弱では呪縛・催眠が全く決められないレベルになってしまい、属性にこだわってきましたが、魅力も必要と思い始めました。
取り敢えず660くらいまで上げてみましたが、凝の宝玉で27%くらい入れてるので、釣り解けも早く便利です。魅力65+水20とかの神秘が来て欲しいですね。

あ、あと最近これまた物理凶やってるお仲間の浅倉林檎さんとリンク張らせてもらいました。
http://ameblo.jp/shushu0609/
こちらもお祝いブログを書くと言ってますね。
スポンサーサイト

Top

HOME

庄野稍

Author:庄野稍
まさかのブログ復活。
天翔サーバーで暗躍、水属性陰陽道と、盾僧兵がメインです。
細々相変わらず経験に精を出してます。

