反骨陰陽の野望オフライン

天翔で細々やってます、 目指すは天翔一の水属性を持つお姉さんです。

スポンサーサイト


上覧やら

どうもお久しぶりです。水陰陽と盾僧兵です。

あれから二ヶ月くらい辞めて、復帰して程々にやってたんですが、特に書く事もなかったのでブログは辞めてました。
やっと書く事が溜まったので書きます。

・水陰陽と上覧
上覧は前にも話しましたが、あまり22時~24時に時間が取れないので手を出していませんでしたが、今回補欠の様な形で入る事になりました。もちろん武器槌を狙います。
…まあ陰陽道は意味ないんですけど、やっぱかっこいいからです。

ですが実装!

周天法・改、存思法、呪禁法、呪禁法・弐、錬星昇気法、
略式結界・弐、千紫万紅、森羅天翔、鬼門遁甲、昇竜、
呪縛・参、星辰法、方違や催眠など

風付与でした。配布なので魅力70、風20に設定しました。

構成は陰陽道、武士、(医術)、暗殺、術忍、雅楽、武芸、(刀)、鉄砲
()は私がやってる時に居たり居なかったりした面子で、基本がアタック5、雅楽、武士でやってました。回復無し。

驚異の攻めで勝ちまくり、結果16勝7敗、私が参戦した時はなんと2敗、運が良かったですね。

joran.jpg

私はと言うと、周天から術連打、釣られが酷い時は昇竜をやったりしました。
んで槌をゲットしたので、時々殴って遊んでますが、どうも修羅は乗らないみたいですね。
水の毒を塗った時は2000とか出るんですが、五行したり色々やりましたが無難なダメージしか出ないみたいです。ちなみに反を付けるとアップするようです。

・2キャラの覚醒や装備など
陰陽道は星辰法を皆伝しまして、現在は四方道術・五芒陣・万物化生を設定しています。生命が上がってきたので、宝玉を生気6に鞍替えし、気合が上がって持ちやすくなりました。
神秘は240,120,水80の頭が完成し、指輪が水17、知力18をゲット、乗りに乗っています。
ところで、水属性はキャップに掛かりました。まさか属性キャップなんて無いだろうと思ったのですが、修羅は装備の付与値をプラスなので、その辺どうなんでしょうね。

僧兵は禅・金剛力・因果応報をセット。三つともそこそこ進んでいます。特にパワーアップしたのは腕力装備で、腕力80の頭服をゲット、腕力80+器用12の服と頭を作って物理凶で暴れています。でもまだまだ弱いですけどね。
盾僧兵スペックは後で語ります。
スポンサーサイト

Top

HOME

庄野稍

Author:庄野稍
まさかのブログ復活。
天翔サーバーで暗躍、水属性陰陽道と、盾僧兵がメインです。
細々相変わらず経験に精を出してます。

